スキップしてメイン コンテンツに移動

フランス地方料理MOMOKA

ケイトの鹿水煮を購入している

フランス地方料理MOMOKAさんでランチ♪



オヤジはメインに今日の前菜&スープをプラスしてコース仕立てにした!ワインも注文しよった(^.^)
メインは猪肉の焼肉 ブルゴーニュバターソース。お肉は柔らかで脂身もなくてめちゃヘルシーで美味しかった♪
私は鹿ロースステーキ。こちらも赤身で柔らかくて美味しかったよ~(^^♪お野菜もたっぷり♪ケイトみたいに毛が増えて艶が良くなるかしら~(^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログを引越しました

去年の夏にココログから引越したばかりですが「はてなブログ」へ引越しました。 何度も引越してごめんなさい。 新しいブログは 「ケイトの日常」 です。 お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

HOP STAND ホップスタンド

ちょこっと飲みに HOP STANDホップスタンド さんへ♪ オヤジは飲み比べを(^^♪ 私はスモールサイズ♪ 麦芽汁と麦芽がアテに出てきた!初めてだけどちょっと甘くて美味しかった♪ 丁寧に作ってある美味しい焼き鳥だったわ~♪